求人詳細

JOB DETAIL

2017.03.13 営業

管理部門(総務・法務・人事業務)

求人詳細1

求人詳細

仕事内容 ~総務関連~ 会議準備運営、備品の購入、会社行事の準備運営、役員会の準備運営、電話対応、来客対応、等稟議制度の運用等 ~法務関連~ 各種契約書作成・審査(例:雇用契約書)、法律相談、法改正対応、規定管理 ~人事関連~ 給与計算、労務管理等、社会保険手続き 業務割合は以下の通りです。 総務6:法務3.5:人事0.5
応募資格 ~必須条件~
法務経験者
PC(ワード・エクセル)基本スキル
普通自動車免許(AT限定可)

~歓迎条件~
社会保険労務士資格所持者で事業会社での経験がある方

~その他条件~
事業会社での法務経験者を募集します。
業務内容は法務を行っていただくこともございますが、総務がメインになります。
従いまして、様々なことに積極的に業務に取り組める方。
また「生きている人間」に対して、バックオフィスとして寄り添える意識をきちんと持てる方。
勤務地 茨城県龍ヶ崎市
雇用形態 正社員
勤務時間 8:30~17:30(うち1時間休憩)
給与 月給21万円以上(応相談)
待遇 各種社保完備。マイカー通勤可。
休日、休暇 週休2日。特別休暇3日。年末年始休暇。
コメント 総務・法務・人事業務に携わることができます。 法務のみならず、様々なスキルを身につけることができます。 将来のリーダー候補としてお待ちしております。

企業詳細

設立年 1981年
資本金 1000万円
業種 ビル管理、人材派遣
従業員数 850名
売上高 22億3千万(2015年度実績)
国内上場証券取引所 非上場

会員登録から応募までの流れ

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    ※概ね3営業日以内に当社のキャリアコンサルタントよりご連絡致します。
  2. 当社キャリアコンサルタントとの面談(遠方の方は電話面談も可)
    面談後にメールにて、ご条件とご希望にマッチする求人をご紹介致します。
  3. 応募の有無をご検討いただきます。
  4. 求人へのご応募
    書類作成・面接アドバイスなど、当社が全面的にバックアップ致します